人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか明日はGW最終日

いつの間にか5月に入り、そして明日はGW最終日です。
とはいえ、私、2日と6日は仕事でしたけどね。
でもいいのです。
あまりにも長期に休むと、仕事に行く時しんどいから。


さて、いつもならGWは実家に帰る以外はバレエに明け暮れているのですが、今年はそうでもありませんでした。
歳のせいか、レッスン後は本当に体が疲れていて、帰宅してから使い物にならない状態に。
半月板を損傷した左膝の回復は順調なのです。
でも、やはりレッスンの難易度が上がると負荷もかかりますので、痛くなります。
最近は、時折プロダンサーさんがレッスンにいらっしゃるので、難易度が高い時があるのですよね・・・。
それはそれでチャレンジメニューが多く楽しいのですけど、疲労感が。。。


連休中の最大の目標は「換気扇の掃除」でしたが、これは目標達成しました。
あとはお部屋の片付けですね。
一昨年引っ越してから、物の置き場をそのままにしておりましたが。。。
使い勝手の良い感じに変えました。
こういうのはまとまった時間がないとできませんからね。
あとは服の断捨離。
毎年講師うて整理するのに、どうして増えんるんでしょうかね〜。
そう言いつつ、ユニクロとmame kurogouchiのコラボ商品を買い漁っておりますけど。
(主に下着ですけどね)


さて、私のGWはこんな感じでした。

いつの間にか明日はGW最終日_d0362614_22194141.jpg

いつの間にか明日はGW最終日_d0362614_22205059.jpeg

いつの間にか明日はGW最終日_d0362614_22203869.jpg

いつの間にか明日はGW最終日_d0362614_22202128.jpeg

いつの間にか明日はGW最終日_d0362614_22203025.jpg


そう、食べたり飲んだり。
今年の連休は人手が予想されましたので、実家には帰りませんでした。
少し外して帰省するつもり。
そして残念なことにこれ以降7月まで休日はありません。
途中で息切れしそうですね(笑)
まあ、あまり真剣になりすぎず、ゆるっと適度にゆるい感じで行きたいな〜と思っております。




by paradise-s822 | 2022-05-07 22:29 | 日々の出来事 | Comments(0)

50代の働く主婦です。バレエと出会い、人生が変わりました。


by sanemori