人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から4月

前回ブログからかなり時間が経過しておりました。
実は、1回更新しようと記事を書いたのですが、操作ミスからか消えてしまったのです!
その後、全くやる気がなくなり放置していしまいました。


走行しているうちに桜が咲き、もう4月。
年始から必死に頑張った発表会も終わり、今は通常モードになっております。


発表会は、それは楽しかったです。
リハーサルは大変で、半月板損傷している左膝はガッツリ腫れ、心身ともに大変でしたが・・・。
練習期間約2ヶ月。シンデレラの2幕のコールドとレシルフィードのグランワルツをやり遂げました。
人生で一番ハードな舞台でした。
シンデレラは先生オリジナルで振り付けをされたので見本になるものがなく、とにかく覚えなくてはいけない。
しかもコールドで、2幕はほとんど踊っていると言う過酷さ。
57歳でここまでやって大丈夫なのか??と自問自答しながら走り抜けました。


左膝は、手術をしておりませんので完治はしないです。
で、今もリハビリと診察は行っております。
発表会までは毎週リハビリ、隔週で診察とヒアルロン酸注射で乗り切りました。
今は、通常モードでどうなるか経過観察中。
これで落ち着いていたら、病院通いも卒業でしょう。


仕事の方は、成績優秀とかで表彰され、金一封いただきました。
正直、年齢的にそんなに頑張っているわけではないのですが、年取ると要領は良くなるのでね。
給与面でも評価していただき、仕事に関しては色々思うようにできたようです。
でも、年齢的にそろそろペースを落としたいところなんですけどね・・・。


そんなこんなで、仕事とバレエに明け暮れた2022年の1月〜3月。
母の病気もだんだん悪化してきており、心配事も多いですが、なるようにしかならないので。
流れに身を任せ、力を抜いてゆるりと行きたいもんですね。

今日から4月_d0362614_19545625.jpeg

















これは昨日の仕事帰りにうつした桜。
あっという間に満開になっていました。
夜の桜も綺麗・・・。


by paradise-s822 | 2022-04-01 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)

50代の働く主婦です。バレエと出会い、人生が変わりました。


by sanemori