人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジチャレンジ!

5月5日の発表会の写真ができました。
サンプル写真ですが、ちょこっとだけ・・・。


正直、突っ込みどころ満載で、反省ばかり。
全てがダメだな~と、写真をみていつもがっかりします。
あ~あ。


でもま、怪我無く、痛みもなく、術後にしてはよかったのかな。


チャレンジチャレンジ!_d0362614_00070529.jpg

お星さまが私。
顔隠すとなにやってるかわかんないですね(^_^;


チャレンジチャレンジ!_d0362614_00072252.jpg
これも、星マークが私。
この衣装は好きだった。
レースの手袋してますが、これが意外と暑くてね~。
しかも黒だからうっかり顔を触れない。
ドーランついちゃうから(笑)


チャレンジチャレンジ!_d0362614_00073807.jpg
53才のおばちゃん、頑張ってます(笑)


想い出なので、何枚かちゃんと購入しました。
昨年よりはきれいに見える場面が多かったかな。
こうしてみると、腕はまだまともになって来たけど、脚がね。
もっと押す力がないと・・・。
このころはかなり疲れが出ているところ。
でも、もっと脚に引っ張り合う張りが欲しいところ。


ああ・・・。
いろいろ突っ込み始めるとキリないわ。
どうせ生きているうちにマトモになんかなりやしないし。
それでもやめられないって、何なんでしょうね~・・・。


さて、発表会の写真の申し込みしてDVDもらって。
これで一連の5月の発表会の諸々は終了。
そして日曜日には10月の舞台で踊るバリエーションの練習です。
完全アウェーのスタジオで、初めましての先生の指導を受けます。


中々に・・・チャレンジャーだな・・・私105.png



by paradise-s822 | 2018-07-21 00:20 | バレエ | Comments(0)

50代の働く主婦です。バレエと出会い、人生が変わりました。


by sanemori